バストアップがしたい女性におすすめの方法を紹介

バストがきれいな女性

きれいにバストアップしたいのは女性の誰にとっても夢です。
バストアップをさせるにはいくつかの方法があります。有名なのはリンパマッサージでバスト周辺に対して行うのが効果的です。

リンパには余分な老廃物を排除する機能、必要な栄養を体に行き渡らせる運搬機能、ウイルスから体を守る免疫機能があります。
リンパマッサージでこれらに効き目のある脇の下や鎖骨部分などのツボを刺激する事でその機能を活性化させ、血行を良くします。
冷え、無理な姿勢や運動不足といった乳房周辺リンパへの悪影響は体液循環を悪くするのでリンパマッサージがバストアップには効果的です。

なぜリンパマッサージがバストアップに効果的かというと、乳房の上には乳腺という無数の組織があります。
その上を脂肪が覆っているのですが、乳腺を刺激してその働きを活性化させ、さらに老廃物を除去できると新陳代謝が促進されてバストを発達させる事ができます。
リンパが詰まっているバストは乳房の発達に必要な栄養分やホルモン、酸素がいきわたらない状態のバストです。
卵巣で生み出された女性ホルモンがバストまで届いて効果を発揮すればバストの状態は新鮮になります。

乳房は大胸筋で支えられています。
大胸筋は脇の下リンパの周辺にも集中していますのでマッサージすることで大胸筋が鍛えられて自然にきれいな上向きのバストになっていくことが期待できます。

また、バストアップのために開発された、ブレストサクセスクリームの使用もおすすめです。
弾力性や柔軟性を持たせる作用や引き締め、ハリを持たせる効果があると言われています。
また脂肪細胞を分化させ増殖させる働きがあります。

プレマリンクリームもバストアップ効果が期待されています。
天然ハーブエキスだけが成分なので、刺激を与えず自然で肌に柔らかな使い心地です。
主成分はイソフラボンの40倍含まれていて女性ホルモンエストロゲンと似た働きをするのでバストアップ効果が期待できるのです。

バストマッサージする際は医薬品を使うのも良い

バストアップをするためにはリンパマッサージやツボ押しなどもありますが、医薬品を使うという方法もあります。
ブレストサクセスクリームはバストアップ効果が期待できるクリームです。
このクリームで高い料金を払って外科手術をせずに、バスト周辺にハリを与えることで豊かなバストを目指せます。

バストアップクリームに使われている成分の「バイオバスチル」は、弾力性・柔軟性を高めてくれる作用、引き締めの作用があり、豊かなバストに欠かせない皮膚のハリと弾力アップが期待できます。
また、「ボルフィリン」という成分が脂肪組織を分化~増殖する働きがあり、女性ホルモンに悪影響を与えることなく、バストアップが可能です。
また、ブレストサクセスクリームはバストアップ効果だけでなく、ホルモンバランスを整える作用があるのでPMS・閉経時の諸症状に対してのケアも効果が期待できます。

プレマリンクリームもまた、バストアップに効果がある医薬品です。
「プレマリン」とは、不妊治療の際にエストロゲンの補充をするために使用されている薬です。
エストロゲンというのは非常に大切な女性ホルモンであり、女性の思春期にはこのエストロゲンの分泌量が多いのですが、40代の後半から減少していきます。
これが更年期障害の原因にもなるとされています。

エストロゲンの役割は多岐にわたりますが、一般的に有名なのは、卵巣排卵制御・血液凝固作用・乳腺細胞の増殖促進・脂質代謝制御・中枢神経の女性化、皮膚菲薄化・動脈硬化抑制などです。
エストロゲンが減少するとお腹に脂肪が付きやすくなります。
逆に言えばエストロゲンが正しい量で分泌されていれば、血行が促進され新陳代謝がアップすることで老廃物も排除され脂肪が分解して、引き締まったボディラインになり、なおかつバストアップにもつながるということになります。
このエストロゲンが含まれたクリームがプレマリンクリームです。